SSブログ

タクティクスオウガ 運命の輪』オリジナル・サウンドトラック [運命の輪]



本日11月10日は「『タクティクスオウガ 運命の輪』オリジナル・サウンドトラック」の発売日!
http://bit.ly/bAjmTp
(公式サイト)

視聴ができたり、プレイ動画がニコニコで見られたり、便利だー。便利になったー。
ここまで発売目前になると、買う予定の人はみんな予約してそうだけどね。

<発売直前レポート>

http://bit.ly/cpiiq9
電撃オンライン プレイレポ

4GAMER プレイ動画
http://www.4gamer.net/games/116/G011621/20101109078/

プレイ動画のまんまだとすると、1ステージがかなり早くさばけるようになるのでは?って感じ。前のと比較すると、するする動いている印象。マップの切り替えとかはたぶん、前ので慣れてしまってるから使わないような気もするけど、でも便利だったら使うし。ふきだしの顔グラもやたらキレイに描き直される。

いまゲームにかまけてる場合じゃないのに!
うわーん!
(でもうまくいけば、明日、届く、うずうず)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

いるか

自分もサントラと合わせて9月に予約してあります。楽しみですね~
by いるか (2010-11-10 22:12) 

maya

コメントありがとうございます
サントラ予約されてるんですね~
特典が8cmなのが気になる、、、
(わたしはゲームだけ予約してます)
楽しみです!
by maya (2010-11-11 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。