SSブログ

沖田粥! [薄桜鬼]

沖田粥茶碗かっちゃった~

しかも即効、お粥つくっちゃった(笑)。

SH3B00350001.jpg

ちょっと小さい感じかな。
「粥茶碗」としてはちょうど良いかもしれないけど、ご飯茶碗としては大きい。
普段使うなら、、、煮物を入れるくらいかな。
粥茶碗として販売されているから当然なんだけど。

匙は使いませんでした。だって木製だから、、、とっておこうかと思って。
碗も普段使いしちゃうと桜の模様が消えるかな~って心配があるので、またお粥さんつくったら使おうかな。
タグ:薄桜鬼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちー様羊羹愚痴ってスマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。