SSブログ

薄桜鬼 土方ルートクリアしたよ。 [薄桜鬼]

hijikata.jpg

攻略はこの辺を参考にしました
土方ルート

メインルートの土方さんを落とさせていただきました。
えへへ。

メインなのでシナリオが長いだけあって正直いつまでたっても土方副局長が冷たいので不安でいっぱいでしたよ。
当然ながら前回クリアした沖田っちが冷たいのも心が痛かった。あんなにラブだったじゃないかー!っていう。





まさかの「ゲームオーバー」に1回なってしまって。
ウルトラブルーでしたよ。
どういうこと?
っていう。
ラブもなしでバッドエンドでもなくて「ゲームオーバー」て。

最終的には副局長も千鶴たんにぞっこんエンドまでこぎつけましたから、よかったですけどね、つい意地になってラブエンドを見るまでは寝れん!とか思ってがんばりましたよ。
「江戸の女には勝てないな」的な江戸弁がとってもよかったわー。

千鶴にしろ土方にしろ、ぶっちゃけイベントの度に駄々こねるからちょっとイラっちゃう部分もあったのは残念ですが、まあ許してやろう(なにサマ)。

にしても五稜郭までどうするのかな~、どうなるのかな~、って思ってた終わりかたも満足がいく感じでよかったです。千景もかっこよかったよ。山南さんとか、平ちゃんとか、ちょっと泣けたよ。

一応ストーリーがわかったので、他の攻略はとばせる文章もあるのでこの勢いで全員いきます。
一通り遊んだらネタバレ入れた感想でも書こうかな、と思っている次第です。
だれも期待してないです。ははは。

でもねー、でも大人は忙しいんだよ。
なのにこんなに薄桜鬼のこと考えてるなんて面白いからなんだよー。

どうぞ遊んでみてね。
タグ:薄桜鬼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

郷愁は遠くにありて遊戯録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。