SSブログ

「薄桜鬼」沖田ルート1回クリアしたよ [薄桜鬼]

またちょっと放置気味でした。
だって忙しかったんだもん。

okita.jpg

攻略参考
沖田ルート

ところで「薄桜鬼」沖田ルート1回クリアしたよ、なんですよ。
ようやく!ですよ。
初クリアが沖田になるとは、、、。
自分でも驚きです。
なんとなく。
だってあんなかまってちゃん丸出しな人気キャラは普段、食いつかないんです、わたし(知らんがな)。
----------
※腐系の話はないですが、ネタバレは多少あると思うので気をつけてください。
あと、わたし全然、攻略みないでゲームする派なので、変なこととかいまさらなこと言うと思うですが、すみませんです。アニメもネタバレが怖くてまだ見てないんですよね。
----------

まあやたら序盤で沖田たんのラブアピールが激しくてー
あー、簡単そうなルートって雰囲気?
で、大きな戦の前哨戦?肩慣らし?なつもりで沖田攻略にいったわけですが。

こんなに重いとは。
労咳だったの忘れてましたよ。
迂闊だった。
だもんでいつ病気が悪化するのか冷や冷やしてんのに、沖田っちわがままばっかり言って顔に似合わず子供っぽいし短気だし、なのにかわいこちゃんぶってるしで。
翻弄されてしまった。

おかげでラブエンド後もなんか、、、、心が晴れなくて、、、。
千鶴と沖田の両思いは展開としてはなるべくしてなった自然な感じでよかったよ。

いま一番気になってるカップリングは平助かな。
最初っから平助は千鶴に一目ぼれしてそうなので、ポテンシャルが高いと思ってデザート的にとっておいてます(笑)。

キャラ的には一君が一番気になるところです。
一君も人気あるよねー、地味なのにねー。

んで、現在、その沖田ルートの重たさを払拭しようと土方さんを、土方さんを落とそうとしている自分、、、。あほでした。浅慮もいいとこでした。
メインルートをやるべきかな?って思って始めたんですが、メインが一番重たいに決まってる。
土方さん、痛々しいよー。

まあ、基本、暗い恋愛ゲームなので、明るいルートを期待しちゃいけないですが。
がんばって全員落とすぞ。

あ、沖田バッドエンドがあるらしいけど、さすがに見てないです。一応、セーブデータはあるけど、気が向かないですなー。

薄桜鬼、アニメでもやってるので是非見てください!
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/



次はこれ買うのだ!(まだ買ってない)

でも



こっちは先走って買ってしまいました。

えへ。
積んでるゲーム、他にもあるのに、、、。

タグ:薄桜鬼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

One SPOON SWEETS COL..郷愁は遠くにありて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。