SSブログ

築城基地航空祭(5) [距離]

ほかにも展示はたくさんありました。

1.JPG

2.JPG
うしろの紅白幕が、、、。

3.JPG

5.JPG

4.JPG

コップピットの見学などもあり充実していました。
あとグッズ販売や写真はとってないんですが、出店がたくさんでていて食事もとれました。
まあ寒い中、ビールなんかは売れなかったでしょうね~。
むしろあったか~いが欲しかった。心底ほしかった。

ただの写真自慢(アングルがいいとかそういうんじゃなくて撮ったよ、見せるよってだけですが)のエントリを延々と続けてしまいました。
興奮しすぎ自分。
しかもあの、そんなに詳しいわけでもないのです。
難しい専門用語とかぜんぜん知らないです。

それでもね、興味があったんです。
行けて十分でした。よかった。

あ、帰りの電車は激混み合ってました。来年の参考にしたいと思います。
あと魔法瓶持参必須だなと。
もちろん中身はホット。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

築城基地航空祭(4)スパゲッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。