SSブログ

築城基地航空祭(4) [距離]

ところでひっきりなしに演習をみせてくれて楽しかったんですが、ものすごく寒かったです。
わたしが甘くみていたのかもしれません。
もっと着てくれば、、、と思いました。
正直、何度も途中で帰ろうと思いました。
限界を何度もこえました。

そんな仲間たちです。

1.JPG
死にそうです。

2.JPG
こどもも大変です。

3.JPG
椅子があってちょっとおしりが楽です。

4.JPG
正座になりがちです。

5.JPG
どこも空気に触れません。

小さいお子さんをベビーカーで連れてきてらっしゃる方もけっこう見たのですが、大丈夫なのか心配でした。でもお年寄りの方々も多く、たぶんみんな寒いのは承知で対策済みなんだろうな~と。
正直もう寒くて歯ががちがち言ってたんですがね、わたし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。