SSブログ

チョコレート当選しました イエー [生活]

チョコレート当選しました イエー

ノーチェ<フレーズ・ド・ボヌール>
http://www.lotte.co.jp/

しかも10コ入り!!
チョコレート.JPG

応募したのは、こちらの雑誌です。
L'ala Pado(ラーラぱど)
http://www.pado.co.jp/pado/reader/lalapado.html

1ヶ月くらい前に応募したような気がします。
しかも職場の住所を記載していたので、結局みんなに配ることに、、、。
点数稼ぎにさせていただきました。
全国展開のフリー雑誌で、福岡版として一部福岡の情報が掲載されています。
わりと質の高い内容だと思います(量は少なめですが)。スケールメリットですね、芸能人のコラムもありますし。

今までもフリーペーパー系は実はよく当たっています。
無料の入場券なんかは応募すれば大体当たっている気がします。
さすがに美輪明宏さんの音楽会の入場券は当たりませんでしたが。
映画の試写会も当たりやすいっていいますし、地域限定の懸賞は確率が高いのかも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。