SSブログ

スカイクロラ プラモデルだしティーチャ機だしで [極楽娯楽]

アマゾンからまたいらんメールがきましたよ

「バンダイ EXモデル 1/72 スカイクロラ スカイリィ・J2 プラモデル(U1627) 発売」



「コトブキヤ 1/72 スカイ・クロラ 散香マークB(U1053) 」

バンダイもコトブキヤもあれとかこれとか一杯でてました、、、、
ロフトの地下1Fでも実物みてきました。

さすがにプラモデルは買いませんでしたが(だってぜったい買う「だけ」だし)。
以前かったダイキャストモデルも押入れの中です。
もったいなくて開けてないのと、いま部屋がひどいからですが、こんだけいろいろ出てしかも値段も半値まで落ちているしで胸中複雑です。
安く在庫があるうちにあれもこれも買うべきなのか。

上記の店で可動スタープラチナも見つけてしまって、あー。
スカイクロラはわりとアイテム少ないほうですけどレシプロってだけでコレクターズの目にはとまりますよね。キャラよりもこっち。それは絶対。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。