SSブログ

KUBRICKマフィ&マフィエコバッグ [極楽娯楽]

CA390475.JPG
イエー
エコバッグ入手!

CA390476.JPG
しかもキューブリックのマフィも買っちゃった。
あと1コありましたよ。
発売からは日がたってると思われるので欲しい方は急ぐべし。

先日は石村萬盛堂本店へ行きましたけど、
今回は福岡は平尾にあるいしむらへ。
店の前には巨大なマフィが!
こっちのほうがマフィグッズがたくさんあって楽しかった。
平尾駅からも歩いていけたし(探り探りいきましたが)。
実は今月すえの日曜にはデザイナー本人さんがサイン会をされるようなんですが、告知とかあんまなかったような、、、サイトで情報は得られますので気になる方は行ってみてください。

ましゅまろ食べ放題だな。

タグ:マフィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まふぃ!邪魅の雫  読んだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。