SSブログ

クレジットカード癖 [生活]

カードを使うくせをつけないと、年会費の意味がないのだ。
クレジットカードは便利です。
最近財布にいくら入っているか全然知らないけど、店に入ってるもの。
たとえ1000円の買い物でもカードで済ますアメリカ化。

ダースのダース買いなんつって。

ところで少し前から、テレビが全くない生活に突入しました(なのでテレビネタはゼロに)。壊れたり返したりいろいろあって。
FMラジオを聞くことくらいしか世間殿と接していないわけですが、ネットだけは生活からなくなるとやっぱりいやだろうなあ。
厳密には携帯電話の電子メール。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ICHIRO

はじめまして、記事読みました。私はカードは使わないのですが、やっぱり便利なんですかね~。コンビニでも使えるとは驚きです!!そのうち日本もカード社会になるかもしれませんね! 「ダースのダース買い」思わず笑ってしまいました^^
by ICHIRO (2005-04-17 11:07) 

maya

どうもはじめまして〜。
カードはやっぱりスキミング犯罪が恐いです、自分が気を付けてもどうしようもない部分ですし。
あとは購買欲を制御する強いココロ?、、、ないかも、私、ハハ。
by maya (2005-04-17 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。