SSブログ

もやしときのこ [生活]

野菜が高くて、もやしときのこでしか料理ができない今日このごろ。
あとはまあ卵と。

要するに工場的生産ができる物産です。
一次産業の安定供給を望むということは自然の法則を乱すことでもあるんでしょうね。

いろいろ記事もかいていきたいんですけど(主にとうらぶについて)箇条書きで精一杯!

・刀ミュ 幕末天狼傅 観劇してきました
・刀剣乱舞 花丸 アマゾンプライムで見てます 地域格差のない時代に感謝!!
・刀ミュ とうらぶ大阪の陣に出陣いたす所存で仕事しています
・刀ミュ 赤坂ライブ 購入視聴しています
・刀ミュ Blu-ray届いています見ています(厚樫山異聞)


あとコレも言いたい

またすみっこぐらしのDSデータリセットされましたがな。
菩薩の面持ちで暮らしています。
もしくは能面の面持ち(女面と生成りと躁鬱病のように)。

まあ家事で精一杯ではあります。
断捨離とは言わないですが、ちょっとは家の中スッキリさせたい。
ただ何がいるものでいらないものか判断することそのものがストレスだし、そしていつまでも散らかっているのもストレス。

なんやかんやありまして、の生活です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hanamura

キャベツの代わりにモヤシで、お好み焼き
しかも、粉無し・・・なんなんだ!?それは?
近日公開予定は、未定にして、決定に非ず。
by hanamura (2016-11-02 20:43) 

maya

もやしお好み焼きは美味しいですよ!
強めに焼くといいです
(やったことあります)
そういう話ではない、、、?
by maya (2016-11-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。