SSブログ

晩御飯 [Auto-Focus]

1392377434445.jpg
餃子 焼売 春巻き

だいすき

作るのも楽しいし

大量にできるのもうれしい


明日のこりは餡かけにする予定
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

hanamura

宇都宮餃子消費量日本一奪還!(以前に浜松市民の私)
大量に作って、余ったら冷凍して、その後に揚げ餃子!
最初から揚げ餃子も、ビールにあいそう!
・・・大雪でハイになってる。宇都宮市民(?)ごめんね!ごめんね~。
by hanamura (2014-02-15 05:24) 

maya

最初から揚餃子です(笑

ローカル話題ですが、テレビで佐賀県にある「餃子会館」の映像をみてどうしても揚餃子がたべたくて!!!
ホワイト餃子?というらしくて、、、?

餃子ってジャンキー的においしいですよね~
by maya (2014-02-15 14:21) 

さみぃ

私はもっぱら水餃子です。
でも、揚餃子も美味しそう~
たしかにビールが進みそうですね(*^_^*)
by さみぃ (2014-02-15 23:52) 

maya

水餃子も大好きです!

でもなぜかワンタンみたいになっちゃう、、、ことが。
煮過ぎかな。

by maya (2014-02-17 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。