SSブログ

マルチクリップ便利~ [生活]

1391829165639.jpg1391829174060.jpg1391829128060.jpg1391829109651.jpg

寒い時期ってベビーカーに毛布なんかをかけることって多いんですが、それが毎回ずり落ちてきて、なかなか思うように前にすすめないって思っていたので、マルチクリップを買ってきました!

便利~



こういう風になっているので安全です。
(刺さったりしない)



こうやってハンドタオルにつければ即席よだれかけになるすぐれもの!

、、、って得意気にいってますけど、いま初めて知りました。
実は、このクリップを買ってきたのはよだれかけがいっつも首の周りでぐるぐる回るので、金太郎の前掛けみたいに、背中にひもをまわしてよだれかけを固定したくて買ったんです。

ところがお腹まわりが大きすぎてひもが足りなかった、、、、(伝説のはじまりかもしれん)

それでベビーカーで毛布が落ちないように使ってみたところ、便利!と発見した気になって自慢しようとしたんです、アホですね。
世の中のママさんたちの便利に対する追求の奥深さは何万光年も先をいってましたね。
そりゃそうか。
先輩ママが何万人、何億人いると思ってんだって話ですね。



帽子につけたり~



布を授乳ケープにしたり~



ケットをベビーカーの後ろにまわしてみたり~



ちょっとやけになってきました、、、、。

しかもかわいいのがたくさんありました。

唯一、勝ったな、と思える部分が、100円で買ったことですね。
虚しい、、、、。

でも便利だから!

そしてこのブログの内容が最近カオスすぎる、、、、。
日記ブログなのでごカンベン。

タグ:こども
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。