SSブログ

ヘイロー4:フォワード・オントゥ・ドーン [GAME]

ヘイロー4:フォワード・オントゥ・ドーン
Halo 4: Forward Unto Dawn
発売日:2013年12月20日

Halo 4のリミテッドエディションを買った人はもう見たと思いますが、全5話の実写ムービーで構成された映像みたいですけど、まだHalo 4プレイできてない!ので!
はやく触りたい!(購入済み)

例の、マスターチーフの声優が変わった問題がすごく大きいらしんですけども、まあ、とりあえずプレイしたい。そもそもチーフってそんなにしゃべらないキャラだったけどね、、、今回からはよくしゃべるってウワサだし。
そんなこと、もうだれもうわさしてないくらい、出遅れてますが!
(周回おくれはいつものことだけど)
ヘイローは、あとはヘイローウォーズも積んでるんだよねー。




あ、でもこっちのDVDの声は以前のチーフらしいです。
つまり24のジャックじゃない。





ヘイローウォーズもプラチナコレクションありますね。





初回限定版のパッケージもいい。

ちなみに、これは以前、物語の映像として発表されたもの。



HALO LEGENDS
2010年11月発売だけど、安いので興味あれば。
面白かったですよ。リーチの話とかあった気が(曖昧)

タグ:xbox
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

わたくしごとです秋の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。