SSブログ

ハロー キティ ユニクロTシャツ [生活]

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/hellokitty/
(ユニクロ公式)

ユニクロでハローキティのTシャツが販売されていました。

さすがにあんまり可愛いのは柄じゃないので(夏はぶりぶりにかわいくていいとは思いますけどね)、その中でもこれ!
これは大のお気に入りです!

hellokitty2.JPGhellokitty0.JPGhellokitty1.JPG

どうです、この顔!

え、キティちゃん?って感じ。
でもキティちゃんだよね。

子供用もけっこう、いい感じの絵柄がそろっていてやっぱりユニクロのTシャツはいいわ~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

hanamura

私もとっても、この絵が好きですがぁ・・・着ると娘達から・・・ダメ出し?
あ!あ!あ!それでも、この魅力は・・・明日ユニクロに行くでしょう。
by hanamura (2012-03-31 23:29) 

hanamura

な!なんでWOMEN、KIDSしか無いんだぁぁぁ?・・・変態オヤジですね?
(退きます?ドン退きですね!普段は制服で仕事ブルーカラーです。)
by hanamura (2012-04-01 14:57) 

maya

hanamura さん
そっか、男性用はないんですよね~。
ユニクロさんも男性が着たいと思うとは、って感じですかねえ。
娘さんに買って差し上げてはいかがでしょう?
なんというか、見て楽しむというか。でも趣味が違うのかな?
by maya (2012-04-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。