SSブログ

スカイ・イクリプス [本]






スカイ・イクリプスが発売された当時、限定販売で「散香」のダイキャストが同梱されているバージョンがあったのでついつい買いまして、こないだ整理してて写真をとったのでupします。
どれくらい売れたんですかねえ。この時、赤い、イクリプスバージョンと、青いいつもの散香とふたつ出たんですよね。鬼畜め。だって高かったんだもん。青いのも欲しかったなあ。スカイリィとの販売だったらふたつ買ったかもしれない。

RIMG1847.JPG

RIMG1846.JPG

RIMG1840.JPG

RIMG1842.JPG

RIMG1841.JPG

箱も一緒についていまして、ハードカバーのほうの本を全部入れることができます。
わたしは文庫のほうを買っていましたので、箱も活用できず(泣。
しかもイクリプスは2冊手元にあるって結果に。

RIMG1853.JPG

RIMG1851.JPG

設定です

RIMG1854.JPG

スカイ・クロラシリーズはちょっと文庫になったりいろんな形で出ていて、買いにくいなあとは思います。やっぱりハードの写真がカバーになってる分を全部揃えるのが一番綺麗でいいと思います。
巻数はそんなにないので、揃えるのはわりと容易です。
読みやすいのは文庫ですけどね。もちろん「スカイ・クロラ」から買って読むことをオススメします。イクリプスはおまけみたいなもんです。


もう売り切れだと思うんですけど、、、一応、貼っておきます。






映画も見たんですけど、やっぱり絵はちょこっとでいいかなあ。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。