SSブログ

テガミバチ ビーズマスコット ガチャ [toy]

ノワール.JPG

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112613363000.html
(公式)

ガチャで第二弾が出たので、やってきました。
ノワールか~。

200円です。

正直、BEEの制服を着てないゴーシュっていうか、ノワールは、なあ。
ザジが欲しかったなあ。あとニッチね。にっちとステーキをセットで欲しいな。どんだけラグ無視かっつう。かわいいんだけどね。最近のアニメでは泣きすぎでちょっちイライラさせられてます。

頭が重たいデザインになってるので写真がとりにくくて、うまく撮れなかったです。マスコットとしてはちょっとだけ重たいかもしれない。

ここらでペッパーさんのバイクつきフィギアとかどうだろうか。あんま売れないだろうけど、あったら欲しいな。自分でつくるか、、って思ってもバイクの質感を出すことを考えるとちょっと難しいなあ。有りモノになっちゃうだろうから。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

ハンタ

初めまして、こんばんは。
先日はご訪問&NICE!、ありがとうございました(^v^)!
テガミバチ、わたしも大好きです~!
テガミバチのガチャガチャ、実物見たことなかったのですが、結構良い出来なんですね。
by ハンタ (2011-02-01 19:56) 

maya

ハンタさん
コメントありがとうございます!
テガミバチのガチャがでるなんて思ってなかったんですが、もう第2弾ですからね~
アニメの力はすごい
by maya (2011-02-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。