SSブログ

Tオウガ プレイ雑記 [運命の輪]

雑記です

・クラスチェンジする時にドラムロールがなってモニョモニョするアニメーションは相変わらずイイ!
感動しちゃったよ

・カノープス最強伝説相変わらず
でも前よりやんちゃ気味
ヴァイスもこんなに性格悪かったかなって思った。姉さんはいい感じに「上から目線の嫌な女」だよ!いいよいいよー!

・スキル習得がちょっとメンド臭いかも。ちまちまカスタムしていく楽しさはあるけど、マップ一個おわるたびに編成で悩むのがまだ楽しい域にはいけてないかな。そのうち楽しくなるかな。

・モンスターが説得でしか仲間にできないらしいので、じゃあフェアリー買うとかできないのか!っていうのは非常に残念。フェアリー隊つくるつもりだったのに、、、。

・今回は個人的に無名隊を作って進むという縛りで遊んでます。
なるべくヴォルテールさんとか使わない。ヴォルテールさんは普通に使わなくなるけど。
でもカノープスの便利さという誘惑には負ける。

・システィーナ救出とかのヒント(ってわけでもないけど)
ヴァイスとかのゲストキャラは死なないので、編成で装備を全部外しておくとどんどん突っ込んでくれるので的になります。同じ使い方をカノプーにもしてます(こっちは死なないように)
というか、今回、死ににくい?のかな?あとで調べよう、、、、取説よんでもよくわからなかった(というよりよく読んでない)

・あとカオスフレームがあるので!
殲滅とかすると忠誠度がさがるぽいです。でも経験値ほしさに殲滅したくなるっていうなんて嫌なゲーム!
こっちの負傷者もカオスフレームに影響するので、、、、うわあん。
(クリア条件が殲滅、の場合は殲滅しないとだめですので、すみません書き方悪くて)

さて、またがんばるかな。
ウォーレンレポートは読んでおくべきなのはわかってるけど、先に進めたくて仕方ないのでつい読んでない。
これ10年は遊べるな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。