SSブログ

きたよきたよ!タクティクスオウガ 運命の輪 [運命の輪]

RIMG0906.JPG

きちゃったー!
開封だけしたけど、まだ電源いれてないです。
あ、明日な。今からはじめるのこわい。

ソフトと、特典のタロットカードです。
吉田氏かき下ろし。
(この特典は,タロットカードの大アルカナ22枚がセットになったものだ。カードイラストはすべてキャラクターデザインを務める吉田明彦氏によって描き下ろされている。 4Gamer http://www.4gamer.net/games/116/G011621/20100817013/

タロットカードは、期待が大きすぎたのか意外にあっさりしてた。
通常版に比べると二千円も高いし、もう少し凝った装丁みたいなのがあるのかと思ってたけど、うーん。
絵も仕上げにばらつきが感じられて、完成度が期待よりはひくいかなあ。きちんと仕上げられた絵と、ちょっと雑な絵もあるんだよね、だから雑なほうを味として捉えにくいっていうか。もちろん絵の魅力は十二分です。
こだわりがないなら要らないかもしれない。持ってないとそれはそれで欲しくなるんだけどねー。
タロットカードってもともと売れるものでもないし、絵柄も多数ないとつまらないものなので普通に買っても割とこれくらいの価格はするけどね。でも大アルカナだけだと高いかな。
わたしはタロットやろうかな~とも思うので、気が向いたらこれも使ってみるつもりです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kuma

訪問&ナイスどもです。タクティクスオウガ、はまりすぎないように注意ですよね(^_^;)
by kuma (2010-11-11 23:51) 

maya

コメントありがとうございます
さすがにゲームばっかやってるわけには、、、って思いつつも、毎日やってしまうんでしょうねえ
by maya (2010-11-12 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。