SSブログ

戦国BASARA3!!!! [GAME]

ちまちまやってます。
エンディング達成率が埋まらないのがなんか気になって、、、。
かといってもうさすがに同じステージばっかやってるわけで、ちょっと飽きてしまいました。
おもっきしバカ武器があればそれを取りにいこうかなあ。

でもねー、みっちゃんが、なぜか石田三成が非常にいい!
なんつうの、清涼感があるっつうか。愛しいというか。
足もはやいし。使いやすい。足が遅いキャラが一番きらい、当然プレイに時間がかかるからさー。ちゃちゃっとすませたいときは雑魚全無視していきなりボスまで行く癖がついちゃったからねー。
みっちゃん4回クリアしたので装備で石田三成専用4つセットつけて走るとむちゃくちゃな速さになります。アホみたいに早いよ。

あ、便利な方法をメモしておきます。
バサラ3は、二人同時プレイmodeがありまして、画面が半分になるデメリットはあるんですが、ひとりでプレイするときも二人プレイで画面に自キャラともうひとりだしておくと、自キャラのHPがゼロになったときにもうひとりで出陣するもよし、自キャラのHPが自動的に増えるので満タンになるまで待ってもよし。
どっちにしろあとすこしでボスのHPがゼロになる!ってときに自キャラが死んでも大丈夫な完璧な保険がかけられます。経験値もちゃんと2キャラに入るのでレベルもどんどんあがって便利。

↓これすごい、、、
カプコンはほんと懐深くあざといな。商売魂極まれり。ちゃんと管理してる感は好ましい。


タグ:BASARA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。