SSブログ

佐之ルートクリアしたー! [薄桜鬼]

クリアするの遅すぎだよ自分。
でもスイーツでよかったよー。
他が切なすぎるので。

攻略はこの辺を参考にしました
原田ルート

佐之さんは短いのでサクっといけました。
女に優しい人は個人的にあんまり信用できないんだけど、でも千鶴が一番幸せなEDですね。
優しいと女にもてるからジェラすぃで大変そうだなーと同情するけどね。あんなナチュラルで優しかったら誰でも勘違いするて。まじで。女たらしは天然だからねー。
まあ、男の友情とヨメを天秤にかけてヨメをとってくれた事実は心の支えになるのかな。

避けられていた時期は腑に落ちなかったかもなあ。ちょっと不自然っていうか。山南さんもやたら粘着だし。そんなに根気強い状態じゃなかったと思うんだけど。
千鶴がちょっとかわいそう過ぎだ。
他とのバランスもあるのかも?

なんにしろ基本的には終始安心ルートでした。平ちゃんとか一君とか空気になってましたが。沖田っちは常に空気だから別格だよね(いろんな意味で)。

沖田ルートが一番感情移入はできたかなーと今更思ったり。


タグ:薄桜鬼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。