SSブログ

薄桜鬼 平助ルートクリア [薄桜鬼]

平助.jpg

攻略はこの辺を参考にしました
平助ルート

平助たんルート なんとかクリアしたヨ。
なんとかっていうのは、なんか、薄桜鬼は一人クリアしたあとはしばらく他のルートをプレイする気になれないんだよね。重たくて。

へーちゃんも明るいキャラなのに、やっぱり話は暗めで、、、、
切ないっていうよりは重たい。
どうしてこう、幸せになってほしいのにみんなふらふらと不幸に引き寄せられてゆくのか。
幕末とはいえ、平助みたいに明るくて若い子が不幸になるのは辛いよ。

ま、そういうゲームなんだけど。

以下、ネタバレ含みます。

ちー様がわりと絡んでくるルートで、意外に働き者なんだなって(笑)。
平助も明るいわりに、いろいろ悩んでて、もしかしたら思春期的なアレなのかな?ってくらいふわふわしてましたね。他のキャラに比べて。
一君なんか固すぎるんで比べるとかわいそうだけど。

その子供っぽさというか、まっすぐなところが彼の魅力なんで、逆に千鶴がばしっと決めてくれてよかったです。どっちが頼りないよってくらいのカップルですよね。
油小路のスチルとかもう辛くて辛くて。その後も結局辛いしー。痛いよわたし。

なんかねえ、未だにどのキャラが一番すきか決めることができないんですよねー。
沖田んが好きかなって思うんだけど、沖田んも切ないじゃん。
あんな重い病を患っている人を支えるには相当の覚悟がいるじゃん。
わたしにはそれがまだ出来ない。
いや千鶴はそれができてんだけど、わたしはー、、、うーん。
いやわたしがすることではないのはわかってるよ?

とりあえず早く全員クリアしたいところです。
タグ:薄桜鬼
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ruru240

初めまして、ruru240と申します。
平助ルートクリアおめでとうございます!!
私も最近やり始めたばかりでまだ全クリしてないのですが、
どの方のルートも話が重いですよねぇ^^;
その気持ち分かります!
油小路のスチルは私も泣きそうになるくらい辛かったです(;ω;`)

それでは、失礼しましたぁ(・ω・`)
by ruru240 (2010-07-31 09:35) 

maya

ruru240さま コメントありがとうございます!
コメに気づくのが遅くなって申し訳ないです

薄桜鬼はうっかりすると、まじで泣けます

全クリ&ちー様を落としましょう!

by maya (2010-08-06 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

これでおしまいさ一君 実は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。