SSブログ

築城基地航空祭(1) [距離]

1.JPG
その日起きたのは5時でした。
朝の5時。よく起きれたわ、、、。そして始発のソニックに乗って「築城駅」へ。
もし今後いこうかなと思ってらっしゃる方は、指定席をとることをおすすめします。

5.JPG
日の出も電車の中。ほとんど寝てたけど。

3.JPG
目的は これ! 「築城基地航空祭2009」!!!!
平成21年11月29日開催
朝8時から午後3時まででしたが、当然かのように開門と同時にたくさんのお客さんが!
超望遠レンズをもっているであろうカメラマンたちが!
黙々と慌てず騒がずです。なんかわかんないけど、さすが、って感じ?
女子も思っているより多いですよ。

4.JPG
まだひっそりとしている迷子センターもその後大活躍でした。

7.JPG
8.JPG

開始?テープカット?もういきなり飛行機飛びますよ~!
低血圧だろうがテンションマックスですよ!

ちなみにハンガーが好きです。
タグ:航空祭
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。