SSブログ

「デメルアクセサリー」2 [極楽娯楽]

チョコ1.JPG

リプトンの ザ・ロイヤル また買っちゃいましたよ~
しかもあなどっていました
この板チョコの出来には感動しました

チョコ2.JPG
チョコ32.JPG

写真だと金がちょっと延べ棒ぽくて現実感がうまくだせなくて残念ですが、これは非常にいい仕上がりです!
ぜひ見つけたら即買いでOKです。つつみ紙をはがした感じもとてもよくできていますが、裏面!
裏面の臨場感はなんでしょうね、もうひさびさに興奮を味わいました。ミニチュアでしかも「おまけ」ですからね。
やるな、リプトン。

http://www.lipton-sweets.jp/

リプトン ザ・ロイヤル
(コンビニ販売限定)
11月上旬~ なくなり次第終了

「デメルアクセサリー」
デメル http://www.demel.co.jp/

ほんでもう1本買ってしまいましたよ。
勢いコンプしそうな気が。でもすぐ売り切れるだろうな~。
チョコ4.JPG

チョコ5.JPG
アールデコっぽく撮ってみたりして。

買わないでも一度コンビニで見てみてくださいね。
こういうのが好きな方はわくわくすると思いますよ。
タグ:おまけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスマスカード神頼み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。