SSブログ

九州ゲームショウ2009 10/24-25 [極楽娯楽]

九州ゲームショウ2009 10/24-25 2日間
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/323/013/html/kgs09.jpg.html
お姉さん.JPG

なんとなくニュースを見ていたら今日はこれやってますよ~って言うので、その日の昼から行ってみました。
なんせベスト電器のホールなので狭いし、まあきてる企業数も少ないのはわかってたんですが、いろいろなゲームを体験するとプレミアっていうかちょっとしたアレがもらえるという。
それはなんかうれしい、って感じの。お姉さんも写真撮らせてくれました。ありがとうございます。
(でもなんか、わたしにはあんまりポーズとってくれませんでした、コンパクトカメラだったから)

くるま.JPG


デッドライジングがお気に入りです。
ぜんぜん攻略というか、クリアしてないんですが。

Xbox360は買うといいと思うよ
いま一番のタイトルは「ベヨネッタhttp://bayonetta.jp/」ですね!


発売が待ち遠しいアレです。
PS3版と360版だとやっぱり360が処理落ちもなく動くみたいです。
ゲームショウでも展示してありまして、両方体験できるようになっていましたが、わたしは列に並ぶのが苦手で横から眺めてあとは雰囲気だけで(´ー`)

どのみち買うので今から楽しみですから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。