SSブログ

ど田舎時間 [生活]

年末年始休暇中なので幸いにも実家に帰って静養をとっております。
なるべく実家へ帰ることは親も喜びますし、心がけたいと思っています。

朝がくると目が覚めて、夜になるとちゃんと眠くなって、そしてたくさんのものを食べて飲んで贅沢だなあと思います。
だらだらと過ごすことに後ろめたさも感じますが、勝手に体調が地球の時間と連動してくれるのは田舎の自然のおかげだとつくづく実感しています。

都会のビルジャングルの中での生活はわたしにはあまり合わないのかなって。

まあ日銭を稼がないと生きていけないなってのもありますけどね。

実家だと暇なもので所感をつづってしまいがち。
えへ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。