SSブログ

シンプルスタイル [生活]

シンプルスタイル
http://www.simplestyle.co.jp/

シンプルスタイルの近所の店(ミーナ天神です)が閉店らしくて、たまたま通りかかったんだけど70%オフだったからふとんカバー買っちゃいました。
あとカーテンのサンプル(苦笑)。だって¥500なんだもん。

ふとんカバーはうちの猫さまがぼろぼろにしてしまってたので非常に助かりました。もう目もあてられないほどひどい状態になってたんですが、リネン類って意外に高いので見ない振りをずっと、、、。

カーテンのサンプルは1間分もなかったんだけど、うちには変な大きさの窓がちょうどあってそれもずっと持て余してたんでよかったです。サンプルっていっても本物だし。(みんながべたべた触ったのはちょっといやなので洗います)
よくカーテンコーナーでいろんな種類や色のカーテンがさがってる、あれが売られてたんですね。すごいなあ、閉店って。さみしい限りです。

今月末までなので、また行くかも〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鞍馬天狗 第1回おやつクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。