SSブログ

とーとつにエジプト神 ソフビフィギュア [toy]

とーとつにエジプト神 ソフビフィギュア

1.jpg

01.Sa-ta サタ(ヘビ神)
02.Medjed メジェド(打ち倒すモノ)
03.Bastet バステト(ネコの姿の神様)
04.Anubis アヌビス(冥界の神)
05.Set セト(破壊の神)

2.jpg4.jpg3.jpg

情報がとにかく古いのが特徴のブログなんです。
すみません。

衝動的に買いました。
ガチャなんですが近所には置いてなくて、もう買っちゃいました。
かわいいですよね。

すごろくのこまにいいかなって思ってやってみましたが
ちょっと大きかった。

第二弾も出るらしいです。

あとぬいぐるみとかも売ってるみたいです。いやなんでもかんでもは買いませんよ!さすがに。

発売からすこし時間がたったので在庫限り??かな







これか、、、、。




まあ好きなものを好きなように紹介してるだけです。

タグ:ガチャ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

hanamura

リアルタイプ=ミュージアム・フィギアを古代エジプト展でガチャした。
やった記憶はあるけれど、中身がドコに行ったか、もう分からない。
by hanamura (2019-02-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。