SSブログ

PCアイコンポーチ [toy]

1.jpg

2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg

ヨドバシカメラでガチャを見たときに、ほしいなと思ったんですが、時間がなくてできなかったんです。その後、何度か探したものの、見つからず。

まとめて買っちゃいました。
しかも再販品です。人気だったんですね。

ちょうどホッカイロサイズで、ホッカイロを入れるとなんだか面白くていいです。
同じサイズなので入れる必要はないんですが。
あと小銭入れとして使っています。ほかにもアメを入れたり、薬を入れたり、意外に使い勝手がいい。
ガチャでこういう小さいポーチって種類もあって、かわいいとついやってしまいます。
ペンとかは入らないです。今度はペンが入る大きさのもガチャってみようかな~。

PCアイコンポーチ

◆内容:
<1>エラーウィンドウ
<2>表計算ファイル
<3>ゴミ箱
<4>閲覧ファイル
<5>MUSIC
<6>圧縮ファイル

メーカー名:スタンド・ストーンズ

第二弾も発売されていました





タグ:ガチャ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hanamura

「なんかイイね。」と「あぁイヤだ。」が混在している。
by hanamura (2019-02-01 16:37) 

maya

動悸がしますよね
by maya (2019-02-04 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。