SSブログ

アートアクアリウム2018 [極楽娯楽]

アートアクアリウム2018
http://artaquarium.jp/hakata2018/
福岡・博多
3月16日(金)-5月16日(水)
t.jpg

ちょいと行ってきました。
写真は取り放題です。
日祝日は人が多いので平日がいいと思います。

2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG

酔いそうです

15.JPG13.JPG12.JPG

見ての通りフォトジェニック極まっています
ただ暗いのでなかなか動きまわる金魚は撮影が難しいのと、自分たちを撮ろうにもフラッシュ禁止なのでそれも難しいですね。結局ライトアップされた水槽を撮るような感じです。
撮れば綺麗、見ても綺麗ですし人さえ少なければ雰囲気もいいんですが、いかんせん日曜に行ったので多かったです。それは仕方ない。夜遅くまで開いてるようなので、夜もいいかもですね。

もっと休みを分散してうちはこの週に7日とる、とかお宅は先週でしたね、とかって風にならないかなあ。学生がカリキュラム遅れになったりはするかもだけど、前もって内容を教えてもらっていたら、どうしても出たい授業を優先したり、多少は調整して休む日もあって仕方ないとなってほしい。
じゃないとどこも人が多くてしんどいです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。