SSブログ

この先10年も同じかはわからない [生活]

ほぼスマホで事足りてしまうようになったこの数年。



ブログを読む人ってどれくらいいるんだろう、と思う。
読む人を集めることが目的というわけではないけれども、総数はどれほど、変遷しているのかなあと。

激減しているのならブログ運営も縮小していくのかもしれないなあと。
ソネットにしても。
会員すべてのの10年ものブログなどのデータを持っておくのも大変だろうなあ、、、。
何年もアクセスしていないmixiから今でもメールがくるし、どこもそのまま、持ってるんだろうなあ。

とりあえずmixiとamazonのアカウントを消去しようかな。
あとヤフーもあったような、、、。
クレジットカードは紐づけてないはずだけど、怖いし。



それから平成が終わるんで!
このブログのタイトルも考え中です(笑
まさか平成が終わるとは思わなかった最初の自分


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hanamura

ポイント付の電子マネー・カード等を、整理するつもりが、4月からの新生活で、フル活用状態になっています。カードを間違えないように、緊張するのが、ボケ防止かしら?(;´д`)トホホ・・・。
by hanamura (2018-04-19 19:40) 

maya

カードはもう使いまくっていますよ!
現金をもつのが面倒で。
どうしても使いすぎますけどね、財布にお金がなかったら買わなかったものも、で買っちゃうから。

by maya (2018-04-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。