SSブログ

真剣乱舞祭2017 [刀ミュ]

01.JPG

去年の話です。

大阪は大阪城ホール。
ちょうど一年前もこの場所に立ちました。
今回も参加できる喜び、でも独りで寂しい、、、という。
(前回は同志と行ったので)

これがまた、いいお席だったんですよ。
いわゆる神席。

目の前でカメラに向かってアピールする青江。
ステージから冷えた(かっこつけた)視線を送る青江。
死ぬかと思った。
そして今それを言うかという。



グッズ買うのに2時間でした。
寒さ対策をこれでもかってほどやってたので、あんまりつらさはなかったんですがやっぱり孤独。
そして買いまくってしまった。

02.JPG03.JPG

祭は会場が広いのもあってどうしても現地に行きたくなってしまう。
講演ももちろん会場で観劇したいんですけども。




タグ:刀剣乱舞
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

hanamura

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by hanamura (2018-02-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。