SSブログ

駐輪場が熱い [生活]

熱いし暑いし蒸し暑い

tyuurinjou.jpg

ここからは通り抜けできません
の表示の向こうへ行けそうな感じ


最近、駐輪場がすごくよくて、あちこち停めているんですけども、もちろん自転車を。

遠くで聞こえるBGMがまたいい。

もうね、ほんとデッドライジングですよね。

わけのわからんロマンがあって好き。



えっ

もうシリーズ4作もあるの?

私が知ってるのは2まで、、、。
ゾンビゲーですが、なんかこう、中毒性あるんですよね。
怖くない。怖くないのがいいんだとおもう。夜は怖いけど。

ゾンビが走らないのがいい。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

hanamura

長女の取材によると、「今まで、家族も、同僚も、ダレも刀剣の話なんか聞いてくれなかったんだよ。それがさぁ~!」あ、けっして取材は、私の話ではアリマセン!「それがさぁ~!眼ぇ輝かせて、聞いてくれるんだぁ!」
by hanamura (2017-08-19 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。