SSブログ

すみっこぐらし むらをつくるんです [GAME]

すみっこぐらし むらをつくるんです

せっせせっせと
いま、また攻略しています
これ全クリしたら新作買うんだ!!
という邪な考えで

あと勢い けもふれ けものフレンズ 全話みました

勢いって大事

市民プールでお湯のようなスパのような外プールを楽しむ日々です



ものすごい!!
仕事でのストレスが大きくて(量はそうない)
もう現実がいやなんです
はやく抜け出したいんですが
すぐには無理そう

という近況を排出。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

maya

三ヶ月って早いな、と前回更新からの経過をおもう
正直ネタは大量にあるんだけどなあ
by maya (2017-07-31 17:04) 

hanamura

想いを、言葉にするのは、
まぁ、アレだなぁ~・・・と、
妄想する自分(ズブン)です。(それバッカリ!)
by hanamura (2017-07-31 22:16) 

maya

文章つくるのも、かんたんではないですものね。

by maya (2017-08-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。