SSブログ

すみっこぐらし むらをつくるんです [GAME]




ひーさーびーさー

ゲームを買いました!
発売日にヨドバシカメラ行きましたよ

スレ違い通信で(ゲーム内)ふくびき券がもらえて新しい土地が手に入ったりするんですよ
わくわくです
ポケモンごーはダウンロードすらできませんでした
ケータイが古くて

まったりしょぼしょぼと、すみっこぐらしをしたいなあと思うくらいには、なんだか癒やされたい、なにも争わない、傷つけないゲームがしたい、という気分なわけです

そして数日がんばったんですがなんと!なんと!
こどもにデータ消されました
笑顔で

わたしが悪いんですけどね
ついこないだもほぼコンプ状態のリズム天国消されたり
美顔トレーニング5年くらいがんばってきたデータ消されたり
いくらでも想定できる悲劇だったんですよ
コーラを呑んだらげっぷがでるくらいには当たり前のことです

地味に美顔トレーニングのデータ消されたのが一番つらい

すみっこぐらし むらをつくるんです は、前作プレイしたことはないんですが、
前作の評判をみていて感づいていましたが、
ボリュームもうすいほうで簡単な内容です

音ゲーがちょっとむずかしいんだけど
タイミングがつかみにくい

またスレ違いのために駅に行くかなあ
はあ

この世は賽の河原
この世は地獄への入り口
地獄へいくも行かないも
笑顔の天使次第でございます
(天国にいけるのはこの世からおさらばしたときだけっしょ)
その論理でいくとゲーム廃人が地獄へいけた人ってことか
いけた、っていっていいのか

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

hanamura

今日、電車の中吊り広告で、『ポケモン サン・ムーン』を知りました。
横浜は花火大会ですが、ポケモンGOな人は激減していました。
♪ も~い~くつ寝ぇるぅと~・・・お盆!地獄の釜の蓋が開くよぉ!
キリスト教徒に、お盆の説明を、拙い英語でしたらぁ・・・
パニックに陥りました!トラウマになったかなぁ~。
by hanamura (2016-08-02 19:01) 

maya

お盆ですねえ
こう暑くてはポケモンGOもつらいでしょうね
by maya (2016-08-10 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DREAMシン・ゴジラ見てきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。