SSブログ

マクロスΔ フレイヤが可愛すぎる [アニメ]

いままでのマクロスは結局絵がダメだった。
完全に好みの問題で。

今度のはフレイヤがかわいいいいい~
まじフレイヤの結婚相手が殿下とかあの歌ってる子のお兄ちゃんだったらまじ神展開。
ベタですけども。
ベタがいい。
あ、、、あの歌ってる子が王子?だったらそっち?でもお兄ちゃんのほうがいいなあ(この辺でちょっとネット界隈を検索したけどこんなこと誰も言ってなかった、、、)


ボーグ・コンファールト
このこかわいい!!萌える(間違っていませんよ)


そんなフレイヤのことを好きになるのか、ハヤテが、という。
ミラージュとフレイヤとハヤテという三角関係はちょっと弱い気がしますが。

ユニコーンもチラ見しているんですが、こっちは途中までは見ているので、なんというか早くリディさん見たいなって感じです。録画消化なのでおっついていません。

まあフレイヤがばらかもんのなるにしか見えないのでかわいいというのがあるんですがね。


タグ:マクロス
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寝不足刀ミュの件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。