SSブログ

鉄血のオルフェンズ 「命の値段」 第四話 [アニメ]

1.jpg2.jpg3.jpg

鉄血のオルフェンズ 「命の値段」第四話

あいかわらずオルガが危なっかしくて見てられないです。
怖い大人もたくさんいるし。

オープニングを見なおしたんですが、とうもろこし畑のオルガと三日月がいいですよね。

画像が画面直撮りなので荒いのですみません。

最後のみんなでバルバトスに乗ってる感じもいい。

4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg21.jpg22.jpg23.jpg24.jpg

命の値段というのは、ヒューマンデブリといわれる要するに人身売買で取引された子供の値段、それからクーデリアの護送報酬による、鉄火団への報酬、そしてクーデリア本人の、値段、、、ですかね。

早々にギャラルホルンと接触しましたね。
怖いこわい。


第五話 「赤い空の向こう」

もうそらにあがるんでしょうか。



タグ:ガンダム
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。