SSブログ

高河ゆん漫画家30周年記念本 [本]




高河ゆん漫画家30周年記念本
30 ――までだと思っていた道は、まだ先に続いている(といいな)
(書籍)[一迅社]

買おうか迷っています。


以前、サイクランドという日記本というか、エッセイ本というか、半生本というかそういうヨモヤマ話が満載の高河ゆん本があったんですよ。
ごちゃっと、活字ですら書きたい放題になった本が。

高河ゆんといったら描きたい放題の漫画家ですが、今回の、30周年記念本もあんな感じなのかなあ。

ただわたしは、ガンダム00も、ラブレスも、見てないんですよね。
ギリギリが妖精事件かなあ。ゲシュタルトかな。

源氏が好きだったんだけどなあ。
カラー絵がよかったの。

懐古厨はみんなそういう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。