SSブログ

へし切長谷部バウムクーヘン(藩祖官兵衛ロングバームクーヘン) [GAME]

1.jpg2.jpg

へし切長谷部バウムクーヘン(藩祖官兵衛ロングバームクーヘン)

3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg

大河ドラマが黒田官兵衛の頃に発売され、今や刀剣乱舞はへし切長谷部グッズとして人気の、バウムクーヘンで、した。

http://www.nikakudou.co.jp/kanbei/

販売終了してました、、、!

b.jpg


中は食したんですが、パッケージは取っています。本当によく出来ているんですよ。
大事にしよう!

んで、ゲームの進捗はというと、いま平均レベルが40くらいの牛歩です。
ほとんどログイン出来ないですね。

今冬にスマホでアプリ化(刀剣乱舞Pocket)するみたいなので、そっちでやってもいいかもしれません。ただゲームそのものをする時間がないんですよね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

hanamura

二鶴堂☆なるほど長目の「博多の女」なのですねぇ。
せやったら、日本号(槍)の方が、よかろうも~ん!
by hanamura (2015-10-02 20:04) 

maya

なるほど
日本号っていう素材もありますよね
探したらありそう!!
by maya (2015-10-03 12:13) 

Alshark

地元らしいです・・・さすが二鶴堂
by Alshark (2015-10-05 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。