SSブログ

博多駅でプレモル祭り [Auto-Focus]

つい2杯も飲んじゃいましたよ。

あー
はい、ひとりで2杯。
違う味で。

購入にも20分行列状態だったんで、2回も並ぶことは出来ぬ!と。

pm.jpg

【博多】
■開催期間 2015年5月7日(木)~5月15日(金)
■場所 JR博多駅前広場

5種のザ・プレミアム・モルツの樽生が特別価格の1杯(300ml)¥200(税込)~で提供されます。

土日の夕方にかけてはもう、行列が長いことになってるので早い時間がいいですね。
平日は17時から、土日は13時から。

暑い中のむのは最高ですね。

椅子が多少ありますが、基本立ち飲みです。
いっそ全部立ち飲みにすればよかったのに、とも思いました。
数名で椅子テーブルに陣取って何杯も長時間のんでる様子もあったので、、、。
キャンペーンの趣旨とはちょっとズレますよね。
そりゃあ、たくさん椅子を置いてくれてみんなが座れたらいいんですけど、立ち飲み用のテーブルさえ足りてなかったので、そう思った次第です。
夜になればまた様子が変わるのかも。

今日は天気がよかったんですが、雨だと厳しいです、屋根がないので。

あー、明日もいこうかな、、、ダメな大人です。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

hanamura

夜は居酒屋、昼ランチの店が、GW期間の昼に静岡麦酒(ビール)半額!
GW期間のランチ空いていました。せっかくなので、2杯×2日通いました。
ランチなのに、2杯・・・ダメ人間集合!!
by hanamura (2015-05-10 09:10) 

maya

次の日も、、、ってなります!
半額の威力!
by maya (2015-05-11 05:21) 

Alshark

これ行ったのですよ。。。
ただ、購入だけでも20~30分待ちだったので
あきらめてそのまま帰宅しました。
by Alshark (2015-05-11 15:25) 

maya

そうなんですよ
次の日ものぞいてみたんですが、行列でした
並んでも座れるわけじゃないですし帰りました
by maya (2015-05-12 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。