SSブログ

はんなり豆腐プレミアムクッション [toy]

2014-11-06_11.55.01.jpg

こないだの日曜に博多駅のパスポートという店でみつけて、それから数日。

買ってきてしまいました。



はんなり豆腐、というグッズですが、とにかく柔らかい!!!
このクッション。
たまらん。

ずーっと触っていたいほど柔らかい。

パスポート限定商品ってことみたいです。

http://passport-web.com/
パスポート公式

ここでも買えるそうです。

あとアマゾンでも、、、。

クッションなんて今買うことないのに、なんというかどうしても、どうしても欲しくなってしまったんですよねー。ストレスたまってんでしょうね。わたし、、とほほ。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

hanamura

えええ!?抹茶?枝豆だと思いました。
by hanamura (2014-11-06 16:54) 

Alshark

「焼き豆腐」が欲しいけど、よごれが目立ちそう・・・
「ゆず豆腐」にしようかなぁ・・・
by Alshark (2014-11-07 20:02) 

maya

そうなんです
汚れが目立ちそうだったんです!!

もし見かけたら触って見てほしいです!!!
by maya (2014-11-11 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。