SSブログ

猿田彦大神 [Auto-Focus]

2014-07-06T07-00-22-46e5c.jpg

道祖神としてあちこちにある猿田彦神の石碑

どこでもみるので親しみがあってなんとなく好きです


体調は一進一退です
ここんとこは膝が痛い、腰が痛い、手首が痛いです

手首は我慢できなくなったら整形にいって注射うってもらっています
何年も前からの持病が悪化したようなものなので、しやーねーなと

膝と腰はサポーターを、今日でも、、買いにいこうかしら


ちょっとカッコ悪いし、そもそも意味あるかなあと思いつつ人にすすめられたので、ファイテンも買ってみました



仕事中はできないので、家にいるときだけですが、シリコンなので濡れていいのでつけっぱなしです。
効果は、まだわからないです。
わらにもすがるような心持ちで。

実は10年以上前に両親がこれで肩こりがよくなったかもー、なんて言ってて、ちょっと馬鹿にしたメでみてたんですよね。それがこの有り様。
要するにしんどいと、それだけなんでもいいから少しでもよくなりたいってことですよね。それくらい当時の両親は体きつかったんだなと思うと反省しました。



タグ:腱鞘炎
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

hanamura

天気のせいにしています。あ!今日は降ってないかぁ。(あはは笑)
よし、不案内な宇都宮で、ナニカ道祖神を、3つ見つける散歩に・・・って、
無意識に見ていた祠や石碑が、今、フラッシュバックした!凄い!
図書館の郷土資料コーナー確認して、本格的に・・・。
妄想力の翼で、けっこうカロリー消費しました。
by hanamura (2014-07-06 10:33) 

maya

こう暑かったら散策なんてできないですよね。
ぶっ倒れそう!!!

by maya (2014-07-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。