SSブログ

マクロスF #5 スター・デイト [GAME]

マクロス・フロンティア
#5 スター・デイト
OP トライアングラー
ED ダイヤモンド クレバス
<挿入歌>
What 'bout my star?
What 'bout my star?@フォルモ
宇宙兄弟船

1393048154667.jpg
1393047930179.jpg1393047909929.jpg1393047897498.jpg1393047740379.jpg1393047724897.jpg

シェリルの髪の色が苦手なんですよね。
もわもわしてる感じ。
失くしたイヤリングを探してアルトに会いたかったシェリル。再度アルトに接触、そのままデート?になる二人。
歌手になるのを反対され家を飛びだしたランカ。たまたま見つけたミシェルが成り行きで連れ帰ろうと説得するが、どうしても歌手になると言い張るランカに道で歌ってみるように焚きつける。これがきっかけでデビューへ!!
そしてギャラクシーから救援を求める船が、、、、



三角関係がこのまま続きますよー。

ギャラクシーに戻るつもりのシェリルの余裕がなくなってきてますが、つぎで完全にそんなことも言ってられまなくなりますね。ヘビーな展開のわりにそれもだんだん忘れられていく感じが、逆にリアルだなとも思います。



タグ:マクロスF
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。