SSブログ

銀河英雄伝説 再アニメなの? [アニメ]

http://www.ginei.jp/information.htm
公式ぽいとこには乗ってないなー


(舞台もある)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/13/news096.html
ニュースにはなってるんですよね

というか、下の方にある、タイタニア4巻 22年ぶり新刊ってのが、笑えない、、、

十二国記を待ってる身として、、、



最近、宝塚で銀河英雄伝説やってたんで、再アニメ化ってのも、ああなるほど、って思ったんですよね。


えー、、、十二国記@宝塚、どうでしょうね。

もしかして新刊でないですかね、それで。
(冗談です、でも宝塚で見てみたいような?)

皇国の守護者をアニメにしてくれないかな、と思ってるんですが。進撃の巨人があれでよいのなら、皇国の守護者もいけそう。もちろん漫画準拠でお願いしますです。まあ商業的に長く続けられない素材(漫画は5巻で中途半端に終わってて、もう続くことはないので)だから、難しいかな。漫画も途中で終わってはいますけど、それなりにまとまってるんですけどね。あれもケチがついちゃった作品でもったいないですね。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

hanamura

マンガ・モーニングWEB版で、はるな檸檬(作家さん)の「ZUCCA×ZUCA」を読んでいます。鉄道も遅咲きでしたが、この年で宝塚・・・ありえんわ~。
by hanamura (2014-02-22 16:40) 

wakimo

銀英伝のアニメ化(再)、私も噂だけは聞きました。
艦隊戦がCGで豪華に描かれてくれるとワクワクしますけど、
不朽の名作なだけに、
絵柄や声がどうなるのとか、心配事も多いでよすねぇ。
by wakimo (2014-02-26 20:03) 

maya

続報まつしかないですねー
by maya (2014-03-03 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。