SSブログ

#4 ミス・マクロス [アニメ]

#4 ミス・マクロス
OP トライアングラー
ED ダイヤモンド クレバス
挿入歌 私の彼はパイロット SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン

1392696381498.jpg1392696356117.jpg1392696372270.jpg1392696396801.jpg1392696335128.jpg

頻繁に挿入されるアルト姫サービスカット

ミス・マクロスの審査会場で緊張するランカを客席で見守るも、SMS入隊試験で呼び出されるアルト。
なんとか入隊試験はクリアするが、ランカのほうは落選という結果に、、、。その翌日シェリルがアルトにお忍び接触!



たった2行で終わってしまった、、、、!
やった!
あらすじ書くの苦手なんですよねー。全部書きたくなっちゃうから。

歌舞伎俳優のお御所っぽいアルトの父親が、ミス・マクロスの審査員?なのはちょっと驚きましたけどね。あとフロンティア大統領府首席補佐官も審査してたけど、時間あるんだね、レオン。準ミスのキャシーだけでもいいんじゃない?(このときにレオンがランカを見つけるという流れなんだけど)

ナナセかわいかった!


タグ:マクロスF
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

Alshark

♪きゅーん、きゅーん、きゅーん、きゅーん、わたーしのかれはーパイロットー

by Alshark (2014-02-19 15:53) 

さみぃ

マクロスF、後半からハマって見てました~
アルト姫がヒロインだと信じてます…
by さみぃ (2014-02-21 19:59) 

maya

アルトのビジュアルがまた、姫すぎるんですよねー
by maya (2014-02-22 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。