SSブログ

マクロスF #3 オン・ユア・マークス [アニメ]

1392692803124.jpg1392692765854.jpg1392692753574.jpg

#3 オン・ユア・マークス
OP トライアングラー
ED ダイヤモンド クレバス
挿入歌 アイモ

いちいち美しく表現されとるアルト姫。

(この絵は劇場版のほうですね)緊急避難エリアに逃げ込んだアルト、シェリル、ランカの3人。
次第に人間関係の、そして生存するためのエリア内の空気が悪くなってくる。外へでれば宇宙空間で空気がないなか、シェリルはそのままだまって死ぬよりも自分の努力で生き抜くために外へ出ることを決意。
そのときシェリルのマネージャーであるグレイスの能力(インプラントサイボーグ)により発見、救出される。
SMS所属のオズマに助けられたことで、アルトもまたSMSに入隊することを希望する。
そしてまたランカも自分の希望を叶えるために、シェリル、アルトからの背中を押す気持ちをうけてミス・マクロスフロンティア(ミスコン)に応募、出場を決める、、、、!


ようやくランカが歌手への道を歩みはじめました。
アルトの歌舞伎属性はどういう風に関係してくるのかなー?と、、、ねえ。
グレイスの怪しさは見え見えなんですけどもね。

タグ:マクロスF
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。