SSブログ

マクロスF イッキ見中 [アニメ]

マクロスFRONTIER
http://www.macrossf.com/movie/tv/
TVシリーズ全25話

現在、再放送中でかなり佳境に入ってきましたので!
突然この2日19話一気に見ておりました!!

絵がキラキラしすぎてて、ちょっと、と思っていましたが、動いてるところはそうでもなくて気にならなかったかなー。


#1 クロース・エンカウンター

OP トライアングラー
ED アイモ
<挿入歌>
射手座☆午後九時 Don't be late
What 'bout my star?

alt1.jpgalt2.jpg

画像はランカちゃんもシェリルも見飽きてると思いますので、アルト姫を中心にお届けいたしますね。
第一話、シェリルのコンサート、ヴァルキリーに乗っての戦闘、ランカとアルト姫の遭遇と盛りだくさんです。

舞台は西暦2059年の移民船団マクロスフロンティア。
美星学園高校航宙科の男性生徒のアルトたち。
彼らが歌姫シェリルのコンサートで飛行アトラクションをみせる仕事をすることで、シェリルに、そしてコンサートに行く道に迷うランカと、出逢う。

コンサートの最中に敵生命体であるヴァジュラが船団を襲い、その戦火の中、ランカがヴァジュラに襲われてしまう。コンサート会場から飛び出したアルト結果的に乗り捨てられたヴァルキリーを駆り、ランカを救えるか、、、、!




タグ:マクロスF
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。