SSブログ

第三部アニメ化 スターダストクルセイダース [Auto-Focus]

1382754285706.jpg
ジョジョリオン五巻かったら、帯についてましたね。

ジョジョ三部のアニメ化はもう二回目です。一部も二回目でしたけどね(映画館いきました)。

三部の前回のアニメは、たしかCSで一挙放送のときに見ました。
わりと雰囲気はよかった記憶が(かなり前なんで曖昧ですが)。
ちょっと暗くて重かったかな。

さて、今回はどんな具合なんでしょう。

ギャグシーンも多いので軽いノリの三部がみたいかなー。

このまま、四部、と続いていけばすごいことなんですが。



タグ:jojo
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 1

降龍十八章

mayaさん、ナイスをありがとうございました。
ジョジョリオン第5巻でているんですね。4巻までしかないと思っていました。きっと新刊コーナーにあるのではないかと思うので、あとでツタヤに行ってみようと思います。

by 降龍十八章 (2013-11-16 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。