SSブログ

斑鳩のニュースですってよ! [GAME]

先日、「斑鳩」についてお知らせがあります、というツイートがまわってきまして。
なんだろなーと思って調べました!

Steam Greenlight
スチームグリーンライト
http://steamcommunity.com/greenlight/


Steam Greenlight というサイトがありますが(詳しく説明するほどの知識がないのでご勘弁)、
株式会社トレジャーから、シューティングゲームタイトル「斑鳩」を情報公開!というメッセージがありました。

投票で配信が決まるシステムなので、興味がある方、大好きな方は一度のぞいてみてください!

斑鳩
http://www.treasure-inc.co.jp/products/lp/ikaruga/ikaruga.html



やっぱり白が好きかな~

xboxで配信されているので、そちらで購入もいいと思います!



ドリームキャストという、手もあります、、、、が。

白はこっちです。



ちなみに銀鶏。





だれか完成品をくれないだろうか~
(自分じゃりーむー、、、いや成せば成ろうが)



タグ:xbox
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

arkstar

PS2版グラディウスVが出た後、斑鳩移植されないのかな?って思ってたら、
XBOXで出て、何故だ!って思ったのが懐かしいですねぇ。

シルバーガンにハマったので斑鳩もプレイしてみたいんですよねぇ。
by arkstar (2013-10-05 18:56) 

maya

斑鳩は音楽がいいんですよねー。
あとグラフィックというか世界観ですね。

いずれにせよ、マイナーw
by maya (2013-10-06 17:23) 

wakimo

ほほー、未だに活動が続いているとはさすが斑鳩ですねー。

音楽と世界観が熱いのは全面的に同意です。
音楽とマッチした演出がまた良いんですよね~。

模型は、まあ正直レベル高めのキットだと思いますが、成せば成りますよ。
きっと。
by wakimo (2013-10-11 17:26) 

maya

成せば成りますかね、、、、、!
(買ったら仕上げるまで家人には内緒だな、作れないのに買ってって怒られてきたから←前科あり)


by maya (2013-10-14 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゼフィランサスCR薄桜鬼って! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。