SSブログ

世界のキッチンから マスキングテープ [職業欄OL]

Kitchen.JPG

(公式)
http://www.beverage.co.jp/kitchen/index.html

最近、外に出るたびにどうしてもペットボトル飲料を1本は買ってしまいます。
歩いていると具合わるくなってくるような不安になるんですよね、実際ちょっときついし、体の中を冷やしたい気分になります。
実はこんなに外でペットボトル買ったことないです。
それくらい今年は暑いのかな。それとも我慢ができなくなってるのかも。
もちろん我慢して具合わるくなるようなら、1本買うほうがいいんですよね。

世界のキッチンシリーズ、割りと好きでたまに買います。



それでつい昨日、ソルティライチを駅で買ったんですけど、おまけがついていました。
マスキングテープです。
かわいい!
ソルティライチは喉乾きすぎて一気飲みしちゃいました。

Kitchen2.JPGKitchen3.JPGKitchen4.JPGKitchen5.JPG

ご想像のとおり。
マスキングテープ大好きで、たまに買うんですけどこの世界のキッチンからはロゴデザイン、コンセプトデザインもとてもおしゃれでとってもこういうプライズと相性がいいなあ、と思います。
使うのにもシチュエーションを選ばないのに、上品なデザインです。

とはいって、マスキングテープなんて、そう使う場面ないんですけどね。
手紙の封をする時とか(もちろん糊もつけて)、ちょっとしたデコレーションに使うとか。

ちなみに、世界のキッチンシリーズにマスキングテープがおまけでついているキャンペン自体は、かなり前に行われたようで、なぜ今売っていたのかよくわかりませんが、駅のキオスクですしたまたまかもしれません。
あ、こんなの出てきた!つけとこ!とかよくあることですしね。


タグ:おまけ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。